--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.10・Tue

移転!

移転します。
ごめん・・・リンク貼ってくれた人超ごめん・・・。

アメブロの方が友達多いんで!



こっちでもよろしく

Categorie未分類  トラックバック(1) コメント(0) TOP

2010’08.03・Tue

それでも好きとか(笑)

モザイクロールをエンドレスリピート。
うおおおPV!!((



アメーバの方にもブログ作りました!
そっちではこう、もう本当に趣味の話オンリーで。

最近部活いっても放心状態・・・。
曲も気合入れなきゃってのは思うんだけど、駄目っす。
今日も練習したかったんだけど、妹の迎えもあったし。

あー、なんか駄目だ。
何かと理由をつけて逃げてる気がする。
妹理由にするとか最低だよな。
母が留守なの理由にするとか最悪だよな。

どうしよう。






暗いな!
じゃ、二つ明るい話題投下!

ポスター終わった!
あと理科のワーク2,3ページのみ^p^


そして学恋届いたぁぁぁぁ!!!
新堂さんと倉田さん可愛すぎる。
荒井さんなんかえr(ry ごめんってwww



とりまプレイする!

Categorie日記  トラックバック(1) コメント(0) TOP

2010’08.02・Mon

愛したっていいじゃないか

描きたいもの

・『モザイクロール』 荒井
・『ワールドエンド・ダンスホール』 APH?
・坂上君


描く前に課題終わらせないと・・・w((

Categorie一言  - コメント(0) TOP

2010’08.01・Sun

お願い親分、目を覚まさないでくれ

窓付きのスカートって何色ですか?←

アパシーの学校であった恋い話、頼んでしまったww(
wktk

Categorie一言  トラックバック(1) コメント(0) TOP

2010’08.01・Sun

某消臭剤のCM・・・あれってどうなの。

しょうしゅうりょくな!←

だっておま・・・あれ『消臭○トイレ大好き』って・・・。
トイレ大好きって・・・。

細田じゃねえか!まりじゃねえか!!((

なんか未だに細田まり=トイレが頭から離れない。
そういえば最近鼻血でてないみたいですね、まりさん。



今月のお小遣い結構貰ったので(貰っただけ使う人)何か高いもの買おうと思ってます。
昨日は小説版『リング』買いました。
貞子。
まだ全然読んでない。

追記で欲しいものリスト。

あ、てか俺ポスターやってねぇ^^p^^←
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

 |TOPBack

